人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理は万全に・・

こんにちは。
現場担当の大里です。

このところ、暖かかったり、寒かったりと
天候の変化が大きく・・・

皆様は体調をくずされてはいないでしょうか?


私はこのところ
ずっと2週間ほどですが

鼻づまりに悩まされていました。

もしや・・・
花粉症になったのでは?とちょっとショックを受けてましたが
たんなる、風邪でした。。。

でも、鼻のかみすぎで頭と鼻の下が痛くて
大変でした。

やっと鼻風邪も治り、すっきり快調です!

やはり、健康であると言う事は
良いですね!

何をやるにも基本ですね。
これから先、元気でいられるように
健康管理には気を付けたいと思います。
by mtoosato | 2012-03-17 17:35
<< 新たな出発の時期! チョコレート >>